かわいいカレンダーがあとすこしで終わるってことはさ…

2024年が終わる…!?

 

このかわいいかわいいカレンダー、もしかして来年のものは販売がないのかもしれない。

 

カマノレイコさんのカレンダー。2023、2024と買ったんだけど、まだ2025については言及されていないっぽい。(たぶん。おそらく。きっと)

 

パソコンの上に貼っていて、日付を確認するときに顔を上げるだけでいいうえに、かわいいかわいい猫ちゃんたちが見られるので私のデスクのメインである。

そしてかわいいから書き込みたくなくて綺麗で、去年のも大事にしまってある。

2025なかったら泣いちゃうね。

 

本当にかわいい。かわいいね。

かわいいから、偶然このブログに来た人に見てほしい。

kamano.booth.pm

 

suzuri.jp

 

↓買った?買った!

 

 

月曜から夕飯をサボりまくっていて、夫が仕事帰りに電話してきて「すき家食べたい!」と言ったのですき家持ち帰りにしたり、なんかそういう作らなくてラッキーが起こっている。

でも食材は買っているので、今日は鍋に全部ぶち込もうと思う。

 

私は在宅で仕事をしていて、日常に面白い出来事が起こらないんだけど、それでも日々を記憶しておきたいと思う。でも記憶力が🐓なので、記録。ブログで公開するほどの日常はないけど、手っ取り早く記録できるし、タイピング好きだし。手書きだとどうも長続きしない。

 

さっそく記憶がふっとんでたけど、月曜日は、ぬいのお布団を作った。ミシンを出すのがめんどうで、不器用なのにちまちまと手縫いで作った。

家にある布にあう入れ物をセリアで買って、それでもなんか合わなくて、でも寒そうだから作った。不満気だねぇ。